生きる喜びその①

私は山口県の片田舎生まれ.妻は北海道出身

今の彼女とお見合いで知り合い宇部空港に迎えにいった日 初めて会うのにまるでそれが当たり前のような気持ちで合うことが

出来たのは.昨日のような気がします。人の出会いと結うものは何処でどうやって決まるものなのでしょうか?結婚して37年とゆう

月日の中いろんなことがありました。小さな会社を立ち上げたのは33歳のときでした.有限会社OO設備とゆう小さな会社でした。それから今の妻と知り合い結婚をし子供が成長する中で.私たち2人は二人三脚で歩いてき.今も二人で生きてゆくことの楽しさを

味わいながら.生きています。 子供がいじめに会い.かえらないとき.又会社が不渡りに会い大変時期のありましたけど.その中で

賢明に笑顔で一緒に生きてくれた妻.それと子供から貰った幸せはことばに表せないほどの大きなものがありまました。

家族の仲良しに勝るものは無いように思います。今はウバ-レ江原(美祢市秋芳町江原)に住んでいます..文化的には結構面白い

所だと思います。皆さんもぜひ一度はお立ち寄りください。   { 休憩所も.トイレも.シャワ-ル-ムも有りです}土日のみですから

予約が必要となります。080-1908-6331